六本木・赤坂・青山グルメ情報

弊塾から徒歩圏内のランチ情報です。

すぐ近くには東京ミッドタウン(徒歩30秒)はじめ、美味しいお店がたくさんありますよ。ご近所で勤務している方を対象にした割引をしてくれるお店もあります~。

 

きょうお邪魔したのは【Tokyo88】。トーキョーエイティエイトと読むそうです。塾から徒歩3分。

店内はポップな雰囲気ですが、とても落ち着きます。

 

写真のランチは、「ほうれんそうのエッグスベネディクト」1100円。

ベーコンとバゲッドの間にホウレンソウがたっぷり入っていました。

横にはちょっと甘めのトマトソース。ポーチドエッグ2個は黄身がとろーり。

このプレートのほかに、グリーンサラダ(オニオンドレッシングが美味しい!)飲み物がついています。

お昼は、エッグ系がメインのメニューでした。

夜はアメリカンダイナー、メキシコ系のお料理が楽しめるそう。

注文して、テンポよくお料理が運ばれてくるので、忙しい方には良いですね。

 

【Tokyo88】

住所:東京都港区六本木7-10-3-B1