· 

ちょっとしたコツ

秋はイベントシーズンですね!

最近、「急な司会」や「催しもので話すため」を頼まれたということで、かけこみレッスン受講者が増えてきました。

それぞれ、受講生の方々は、実際に頼まれた台本をお持ちになったり、そのイベントで使う資料を抱えてお越しになられます。

 

そもそも皆さまは御依頼があるというだけ「個性を光らせた喋り方」はなかなかのものです。

そのままでも、もちろん通用するレベルの方ばかりです。

 

レッスンは、そのうえで、さらにアドバイスさせていただいております。

「その方や催しものに合った喋り方」をお伝えすると、見違えるほど変わります。

これまでの自信が確信に変わっていくのが、傍で見ていて、よくわかります。

表情も明るくなっていくので、こちらも嬉しくなります。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

上記レッスンは「1レッスン講座」「MC講座」「オーディション対策講座」です。

お好きなコースをお選びください。

また、目的やご希望をに合わせて、こちらからもご案内いたします。

レッスンは、常時受け付けております。

日程もできるだけ、ご要望に合わせ、調整させていただきます。(日祝可)

ご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。