ロンドンデビュー⁉

先週の1月26日㈯、ロンドンのJ-Netの冬のワークショップにおいて「通訳者のための滑舌レッスン~特別編」を実施させて頂きました。参加者は、イギリス在住の日本人の方はもちろんのこと、英日通訳をされる英語が母語の方々にも多数御参加いただきました。会員同志の普段の会話は、英語とのことで、このレッスン参加に際し、英語圏の会員の方々の反応が未知数でしたが、そこはさすが英日通訳者で、滑らかな日本語で滑舌レッスンに御参加くださいました。オンライン60分間はあっという間、おかげさまで笑いの絶えない楽しいレッスンとなりました。このレッスン開催を機に、日本語の滑舌磨きにご興味を持っていただければ嬉しいです。
※写真はJ-Netさんから頂いたロンドンでのレッスンの様子。なるほど、向こうの教室ではこのように映し出されていたのですね!
-----------------------------------------------------------------------
東京ナレーション・アナウンスプロ塾では、常時、オンラインで「通訳者のための滑舌レッスン講座」を開催しています。いつからでも御参加可能です。
 
#J-Net#通訳者#滑舌レッスン#日本語の滑舌#通訳者のための滑舌レッスン#滑舌磨き#オンラインレッスン#世界中どこからでも参加可能レッスン#東京ナレーション・アナウンスプロ塾