オンラインレッスン

「満開の梅の写真を背景にイヤホン姿」の写真は、オンラインレッスン中に撮影したもの。

個人情報により、生徒さんの画面はオフにして撮ってみました。

オンラインの画面はこんなに鮮やかなんですよ。

それは、都内同志だろうが、地球の裏側とつないでいようが一切関係なくです。

 

 

コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、弊塾のレッスンも、教室で行うリアルレッスンから、この時期だけはオンラインレッスンに切り替える希望者に対応して実施しています。

 

オンラインレッスンは、音も映像もズレなくリアルレッスンとほぼ変わらずに進められます。

逆にオンラインだからこそできる内容のレッスンもあったりして、いつものメンバーと、また一味違ったレッスンを和気あいあいと進めております。