オンラインレッスンやっています!

見事に桜が咲き誇っております。

ということで、ここ最近、オンラインの背景は満開の桜をバックにお届けしております。

コロナウィルスで解放感がないのですが、どんな時代も生き抜いてきた桜の木から勇気と元気をもらって、受講生に届けたい!との思いです。

ちなみに、背景につかった桜の木は樹齢110年越えだそうです。名所でも何でもなく。東京にはサクラの古木が多いですね。

 

 

「コロナで外出もままならないから!」「収束するまで、オンラインレッスンに切り替えて」という声にお応えして、今、弊塾でもZOOMレッスンが増えています。

それは首都圏だけでなく、普段は、地方からお越しの方も!です。

ZOOMなので、住んでいる地域がどんなに離れていても、全く問題なくレッスンできあます。音も映像もズレがないので、ストレスを感じません。

地球の裏側だって、へっちゃらです。

 

いつ終息するか、見通しも見えない。だから今!

コロナで世の中が落ち着かないときも、しっかり自分のペースを守って練習に励んでいきましょう。

-----------------------------------------------------------------------

弊塾は、【ナレーション(マンツーマン)】アナウンス・オーディション講座【MC】1レッスン講座】【通訳者のための滑舌レッスン(グループ)】【通訳者のための滑舌レッスン(マンツーマン)】のレッスンをオンラインで実施しております。

随時、受講生受付中です。いつからでも始められます。

 

御希望の方は、お問合せフォームよりお申込みください。