映像をつかったレッスン!

今、弊塾では、すべての講座をオンラインレッスンに切り替えて実施中です。

 

ナレーション講座に通ってくださっている方の目標は、やっぱりテレビのナレーション。

自分の憧れの番組で、ナレーションすることを目標に日夜がんばっています。

 

 

いつも原稿に向って頑張っている練習を、もっと具体的ににわかりやすくしようと始めたのが「映像をつかったレッスン」です。

これは、実際に映像を見ながら、ナレーションをあてていく練習です。

タイムコードを見ながら、BGMを聞きながら、、、、まさに、本番さながらのレッスンです。

それが、自宅のPCやお手元のスマホでできてしまうのです。

マイクつきのイヤホンをセットして頂ければ、準備OKです。

 

参加した方からは、

「こんな風に練習できるとは驚きました!とっても楽しかった。単発で参加できるのもよかった。コロナでレッスンに通うのももままならない時期だけど、ブラッシュアップになった」

「リアルでおこなうレッスンと感覚は変わらなかった。画面も見やすい。充実していました」

「普段の原稿読みの練習だけでは気付かないことに、たくさん気付けて気に入っています。映像に合わせるからこそ、気づくことができました」

 

--------------------------------------------

「映像をつかったレッスン」

5月の実施日が決まりました。塾生外の方も御参加いただけます。

参加お申し込みは、HP内のお問合せフォームよりお待ちしています。