で、ホントのところ、オンラインレッスンて、どう?!

きのう、都道府県をまたぐ移動の制限が解除されました!

やっと!

っといって特に計画があるわけじゃないのですが、気分はまったく違いますねぇ。

ただただ気持ちがほぐれます。

東京は、きのうのまとまった雨から一転して、きょうは晴れ。

眩しい陽射しに開放感いっぱいです。

(引続き、コロナウィルス感染と熱中症には気をつけていきましょうね。)

 

さて、コロナ自粛期間中を振り返ってみると、

国内外在住の通訳者の皆様をはじめ、さまざまな方々が、集中的にレッスンを受けてくださいました。

受講した分だけスキルは確実に上がっています。

喋るレッスンは、全く初めて!という方もたくさんいらっしゃいましたが、

見事な成長です。

レッスン毎に、皆様のやる気が増してくるのが伝わってきて、アドバイスする側もさらに上を目指していただけるようにと、必死の思いで取り組みました。

 

「で、ホントのところ、オンラインレッスンて、どう?」っと聞かれることがありますが、

「これは、良いです!」

何が良いかというと、ちゃんと面と向かっていること。

これは大きいなと思います。

ちゃんと伝わります。

人によっては、リアルレッスンより濃密な時間かもしれません。

 

ネット環境がととのっている方にとっては、

県境も国境もなく、

手軽にリアルレッスンと同じスキルを身につけることができるので、

これまで勉強に行きたくても、遠いとか、時間とれないとあきらめていたという方に

オンラインは本気でおススメです。

もちろん、塾でのリアルレッスンも実施しています。

 

これからは、弊塾は、リアルレッスンと同じくらい、オンラインレッスンも実施していきます!!

-----------------------------------------------------------------------------

HPに記載しているレッスンは、すべてオンラインでも実施しています。

今、欲しいスキルが即、学べます。

詳細は各ページをご覧くださいませ。

 

受講は随時受付中。

お申込みは、HPのお問合せフォームより。

お待ちしています。