通訳者のための滑舌!ブートキャンプ参加者募集

お盆があけました。例年だと、今頃は、休み明けのだるさと年末にむけてさぁ頑張りますか!のような気持ちになっているところですが、今年はさっぱり。というかまったり。なんだかメリハリに欠けすぎです。

 

だからこそ、意識的に、取り組んでいきましょう!!

ご好評いただいています、「通訳者のための滑舌!ブートキャンプ」、

第3弾の参加者募集を開始しました。

受講された方の、声の出し方、滑舌、喋り方は見事に変わってきました。

実感していただけます!

お申込み締切は、来週の8月26日㈬です。

お振込みいただいて予約完了です。

第3弾を迎え、クラスも3つになりました。

基礎、アクセント&イントネーション、応用の3つです。

どのクラスが自分に合うのか迷うわ、、、という方は、是非、ご連絡ください。

簡単なテストをお受けいただいて、クラスを決めていきます。

 

案件がにわかに動き始めた分野もあるようですが、まだ、模索が続いているようでもあるとか。今のうちにしっかり準備をすすめていきましょう。

 

実は、これは声の仕事をしている人たちととても通じるものがあって、日々練習をしていないと、たまにやってきた本番にはとても対応が追いつきません。

アスリートの皆様がそれを証明してくださっていますね。

全く同じです。

どの職種においても、第一線でがんばろう、がんばりたいと思うならば、日々の努力は必要なのです。

さぁ、共にがんばっていきましょう!

----------------------------------------------------------------------------

「通訳者のための滑舌!ブートキャンプ」

「マンツーマンレッスン」も実施しています。

日程が合わない、ひとりでじっくり勉強したいというかたは、マンツーマンを受講していらっしゃいます。

御興味のある方は、ぜひ、サイトをごらんください。