なにか始めてみたいな。

気温がぐっと下がってきました。

彼岸の入りらしく、季節は秋へ進みはじめましたね。

空気が入れ替わると、気分まで新鮮になるから不思議です。

新たなエンジンがかかるというか、ここでアクセル踏んでみようかなと。

 

これまで、山積になっていた課題にとりかかるもよし。

まったく新たな扉を開くもたのし。

そんな季節が、また巡ってきてくれたことに感謝したい朝の空気です。

 

通訳者の方を対象としたグループレッスンは、毎週日曜の朝から実施しています。

朝から、しっかりお腹から声を出すって、ほんとうに気持ち良いです。

が、日時あてはまらない、でも、グループで受けたい!と御希望の方は、

お仲間でグループを作っていただいて、御希望の日時を設定して受講してくださっています。

海外在住の方にも、もちろん対応しています。

レッスンの内容も、御希望をお聞かせいただいた上で、こちらで組み立てて、ご提案しています。

海外に長くお住まいの方は、日常で日本語にふれる機会が少ないため、御希望の内容も多岐にわたっております。

ご遠慮なくおっしゃってください!

個人的につくられるグループレッスンは、国内外問わず。

海外のみ、海外と国内のミックス、国内のみもあります。

いつからでも始められます。

お問合せフォームよりお気軽に御相談くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参考:

「塾生の声」に新掲載あります。

「通訳者のための滑舌!ブートキャンプ」

「通訳者のための滑舌レッスン」

ブートキャンプ以外は、日程は決まっていません。

相談の上、決めます。

始めたい時から始められます。

何か始めたいな!と思っていらっしゃるかたの参考になればと思い、

「塾生の声」のページに新たな声を掲載させていただきました。