デリバリースキルをあげたい!

今年も残すところ、きょうを入れてあと4日となりました。

どのような一年でしたか。

「どのようなも何もない。とにかくコロナ一色の一年でしたよ。」

と声が聞こえてきそうな、2020年でしたね。

 

自分を見つめなおすきっかけになったという方、多いです。

私って、これが好きだったんだ。

私って、これをやってるときが幸せを感じるんだなど。

自粛生活の中で自分に目を向ける機会が多くなりました。

 

長年の御自身の課題に取り組んだ方もいらっしゃるでしょう。

 

「滑舌よく話したい!」「説得力増す話し方を習得したい」

を目的にオンラインレッスンに参加してくださいました。

 

とりわけ「通訳者の滑舌レッスン」は、マンツーマンの他に、

「ブートキャンプ」というグループレッスンをスタートし、

仲間と一緒に学ぶスタイルを作りました。

毎週連続のレッスンで、はっきりとした効果が出ています。

参加者同士、お互いが変わっていく姿を見て、驚いています。

(詳しくは「塾生の声」をごらんください)

 

効率よく学べるオリジナルテキストで、繰り返し、練習し、確実に御自身のスキルになるよう落し込むスタイルで進めています。

 

一度手にしたスキルは一生ものです。

それをベースに次のステップへと進んでいきます。

ゴールは「相手に伝わる滑らかな話し方習得」です。

 

-----------------------------------------------------------------------------

通訳者のための滑舌!ブートキャンプ」は、

基礎編、アクセント&イントネーション編とふたつのクラスがあります。

同時にお申込みいただくこともできます。

来期は1月10日スタート。

申込の締切は1月5日です。

 

そのほか、マンツーマンレッスンも実施しています。

じっくりご自分のペースで学べます。

基礎編、アクセント&イントネーション編、それぞれテキストは12冊あります。

1回に1冊のペースで進んでいきます。

いつからでも受講できます。

 

1レッスン講座もあります。

 

詳細は、各ページをごらんください。