その声、ラクに出していますか?!

先日、オンラインで、初の「表現力をみがく特別講座」を開講しました。

特別講師は、劇団俳優出身で、現在、アニメ声優、ナレーターとしてご活躍中の方です。

誰もが知る有名アニメ作品の主力メンバーの声優が講師ということだけで、

受講生は刺激がいっぱいなのですが、現在も第一線で活躍するプロだからこそ続けているスキル磨きの話を直接伺ったことで、これまで以上の気付きを得ることができたようです。

 

ところで、

声を磨くことに関しては、声を仕事で使う方は、誰もが一生懸命取り組みますが、そもそも、「どの声」をつかっていらっしゃいますか。

 

え?!

どの声って、この声ですよぉ。と、口を尖らせたくなりますね。

その声が、本当に適切な声なのか、原点に戻って

自分のの声と向き合ってみることが、意外とスキルアップへの近道です。

 

壁にあたって、悶々とした時間を過ごしているなら、自分の声と向き合ってみませんか。

トンネルの先が見えてくるかもしれません!

----------------------------------------------------------------------------

「アナウンス基礎」

「通訳者のための滑舌レッスン~基礎編」

 

どちらもマンツーマン講座です。

いつからでも受講できます。

お申込みは、HPのお申込みファームでお待ちしております

 

※上記の特別講座は、塾生だけに御案内している特別講座です。

 今後、定期的におこなっていく予定です。