8週間で印象アップ!声美人に

プロの同時・逐次通訳者を対象とした

「第7期ブートキャンプ」参加者募集

 

通る声作りと滑舌みがきをしたい方は、【基礎編】

共通語のアクセントとイントネーションを習得したい方は、【アクセント編】

 

2クラス同時に受講されるかたもいらっしゃいます。

 

このブートキャンプを始めて、早1年が過ぎました。

レッスン受講前と後では、あきらかに話し方が変わっているのがよくわかります。

そして、自信もって話していらっしゃいます。

おのずと、伝わりかたに違いが出てきます。

 

磨かれた声と歯切れのよい話し方を手に入れると、印象が変わります。

通訳をするときだけでなく、仕事のうち合わせや、初めまして!の挨拶ひとつ

とっても、先方に好印象を与えること間違いありません!

 

デリバリースキルをアップさせるには、声の出しかたも重要なポイントです。

今、リモート通訳が当たり前になってきた時代だからこそ、

「声美人」目指すのは、必須です。

 

8週間で、印象アップしてみませんか。

 

お申込み締切は、6月20日㈰

 

詳細は、ブートキャンプのサイトをご覧ください!

 

スケジュールが合わない方は、御相談ください。

お仲間同士でグループを作って受講される方々も増えています。

その場合は、ご都合に合わせて、日程を調整いたします。

また、グループの要望に合わせてレッスン内容も設定しています。

例えば、【基礎とアクセント編】【基礎と応用】など、御希望の内容で受けることも

できます。どうぞお気軽に御相談ください。

 

また、マンツーマンレッスンも実施しております。

詳細はサイトをご覧ください。

いつからでも始められます。

お待ちしております!