プレゼン講座を新設しました!

満を持して、プレゼン講座を新設しました!

 

 

これまで、

「わたしのプレゼンを聞いていると眠くなると言われるので、説得力ある話し方を身に付けたい!」

「今度、学会あるんです。」

「絶対、この案件を成功させたい」

「このプレゼンで人を集めたい!」

「この商品売りたい!」

など、数々のお問合せをいただき、その度にMC講座で御受講いただき

ご不便をおかけしておりました。

 

新設「プレゼン講座」では、プレゼンに特化して実施していきます。

➀説得力ある話し方

➁プレゼンをする上で知っておいた方がいいこと

を中心に進めます。

 

 

このスキルを習得すると、なにが変化するか。

まず、御自身の喫緊の課題をすっきり解決できます。

人前に出て話すことがたのしくなります。

聞いている人が「理解しやすい話し方」ができるようになります。

こころが明るくなります。

自信がつきます。

相手との信頼関係が増します。

 

 

 

受講は、プレゼンの御予定があるかたなら、

年齢、職業問わず、どなたでもお受けいただけます。

原稿や台本は御自身で御準備ください。

過去にお使いになったものでも、もちろん結構です。

お預かりしたものは外に出ることはございませんので、ご安心ください。

 

 

レッスンは、港区赤坂の教室での対面レッスン、もしくは、オンラインを

お選びいただけます。対面を御希望されている場合も、コロナの状況次第では、オンラインに切り替わることもございます。その都度、受講される方に、御相談の上、決めてまいりますのでご心配はいりません。

 

 

受講はいつからでも始められます。

詳細は「プレゼン講座」のページをご覧ください。

お申込みはHPの講座申込みフォームよりお待ちしております。