滑舌キャンプ・体験レッスン

 

 

滑舌って、どうやったらよくなるんだろう。

そもそも滑舌ってなに?

その滑舌を良くするためのレッスンて一体何をするの?と疑問を抱えている方も多いと思います。

 

 

今、プレゼンテーションの機会は、圧倒的に多くなっています。

会社内のプレゼンテーションや営業でお客様に向けてプレゼンテーションを行ったり、就職面接のために自分をプレゼンテーションしたり、学会で研究のプレゼンテーションなど、例を上げたらきりがありません。

 

せっかくプレゼンの中味が素晴らしく出来上がっていたのに、滑舌が今ひとつ滑らかでないために

 

伝えたいことの半分も伝わらなかったっという経験はありませんか?

 

滑舌練習は、喋りのプロしか関係ないなんて言っていた時代は遠い昔の話です。

今こそ、「一音ずつ明瞭に発音するスキル」を身に付けることで、圧倒的に存在感が増し、

相手に伝わりやすくなります。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

滑舌レッスン初めての方を対象に「滑舌キャンプ・体験レッスン」を実施します。

 

日時 8月20日㈯ 14時~45分間

対象 滑舌レッスンが初めてのビジネスマン、専門職の方

内容 滑舌の練習方法

参加 無料

締切 8月18日木曜日、22時

ZOOMアプリを使ったオンライン講座です。

イヤホンマイクをつけ、顔出しで、声が出せる環境で御参加くださいませ。

 

お申込みはHPの講座申込みよりお待ちしております。

お早めにお申込みください。

皆さまの御参加をたのしみにお待ちしております。