小学校の先生限定レッスン!

初企画!!

対象者限定
【講座名】
小学校教員のための話し方スキル講座

学校の授業で、
-教科書を読む
-副読本を読む
-資料を読む
‐問題を読む

授業に役立つ「読むスキル」を
身につけていきましょう。


問題を声に出して伝えるのも、話し方のスキルがあると伝わりやすさが違います。やがて、子どもたちの理解のしやすさにつながっていくでしょう。

レッスンは座学だけではなく、実学メインです。実際に声に出して読んで頂き、その場でフィードバックしていきます。たのしく進めていきます。なお、声出しを希望されない方も御参加できます。その際はお申込みフォームに「声出し不可」とお書きください。


【対象者】
現役の小学校教員の方限定

【日時】
8/8火曜日 
①13時〜
②15時〜
※同じ内容です。

レッスン形式
【ZOOMオンライン】
※録音、録画は禁止とさせていただきます。
※レッスンの性質上、カメラON可能な方のみ参加可能とします。声出し不可の方はミュートに御設定ください。
※レッスン資料は画面共有いたします。     
※必ずマイク付きイヤホンをご準備ください。
 
<注意点>
※ネット環境が悪く、受信に遅れが出るなどの不具合は、ご自身でご解決をお願いいたします。
※ネット環境により雑音等が発生する場合は、他の参加者のご迷惑になりますので、ミュート設定をお願いする場合がございます。御理解ください。
※参加者及び進行の妨げになる行為が発生した場合は、ご退出をお願いする場合もございます。どうぞ御理解、御配慮のほどお願い申し上げます。


【募集人数】
先着10名まで
(定員に達した時点でお申込みを締め切ります。)


【参加費】
3000円
お申し込み頂いた方はお振込口座をご案内いたします。お振込完了をもってお申し込み完了です。期日までにお振込がない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
メールのお申し込みだけでは予約完了となりません。
また、理由に関わらず、お振込済みの方への返金対応はいたしておりませんので、ご体調、ご予定をよく確認してお申し込みください。
必ず御受講される方のお名前でお申込ください。お申込者以外の御受講はできません。

【申込締切日】
7月28日金曜日
定員に達した時点で締切ります。

 

お申込みは、HP内の講座申込みフォームよりお待ちしております。

 

 

#小学校の先生限定 #授業で役に立つ話すスキル #授業で役に立つ読むスキル #笑顔の練習も #早口言葉だって #夏休みだからこそ #動画配信計画の先生も