スタジオレッスン参加者募集

異常な暑さや台風の影響による被害が続き、毎年夏を迎えるのが怖くなりますね。

気持ちとお天気は密接な関係があるように感じます。

修行のようなお天気続きますが、どうか、皆さまご自愛ください。

 

さて、今月からスタジオレッスンは、港区赤坂のスタジオで実施いたします。

このレッスンは、本番さながらのレッスンです。

ナレーションを勉強中の方、あるいは、現場力を磨きたい方からご好評いただいております。

 

ひとりずつブースに入って、映像に合わせて表現していきます。

途中、ディレクターからの指示も出ます。

決まった時間内に要求通りの表現していくことが求めらます。

 

家で自主練習の成果を試す機会にもなります。

自主練習はマイペースですが、スタジオレッスンは、自分のペースでは進みません。

現場に呼ばれたとき、自分にとって必要なスキルは何なのか、それを確認することもできます。

 

残席がでましたので、お知らせいたしました。

御希望の方は、ぜひ、この機会に参加してみませんか?

スタジオレッスン初の週末のお昼の実施です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオレッスンの詳細はサイトをご覧ください。

お申込みはHPの講座申込みよりお待ちしております。